ADVERTISEMENT 広告掲載申請
- ホーム
- 広告掲載申請
広告掲載申請について
広告掲載申請とは
当社で取扱いのある物件を仲介業者様の店舗やホームページでご紹介いただける制度です。
なお、弊社物件の広告媒体は「SUUMO」「HOME’S」「アットホーム」「ヤフー不動産」、外部リンク無しの自社ホームページに限り掲載可能とさせて頂いております。
広告掲載申請の手順
STEP1ご希望物件の選択
ログイン後、「物件一覧」より、ご希望の物件の“広告掲載申請する”のチェックボックスをクリックしてください。複数選択していただくことも可能です。
他店舗の申請状況等につきましては、事前に御社内でご確認ください。
STEP2申請内容の確認
希望の物件を選択して「広告掲載申請」ボタンを押すと広告掲載申請フォームに送信されます。複数選択が可能です。
「さらに物件を選ぶ」ボタンを押し追加したい物件を選びます。
STEP3必要項目の入力
【初めてのお客様】
プライバシーポリシーに同意していただけましたら、新規メンバー登録を行います。申請内容ご確認の上、「登録」ボタンをクリックし、「必要項目入力」画面にて広告承諾申請に必要な情報を入力してください。すべての入力を終えたら、「確認画面へ」ボタンをクリックします。
【以前にご利用されたことがある方】
メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
※次回のご利用の際に個人情報の入力を省くことができますのでご活用ください。
STEP4送信内容の確認
ご注文の最終確認画面として、入力した項目、物件情報が表示されます。内容をご確認の上、広告承諾申請を確定される場合は「上記の内容で申し込む」ボタンをクリックしてください。
STEP5手続き完了
登録されたメールアドレスに申請内容の確認メールをお送りいたします。ご申請内容はメールにも記載されていますが、念のため画面に表示されたものを控えておくことをお勧めします。
※こちらのメールをもって広告許可とさせて頂きます。
ご不明な点などありましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。